スポンサードリンク

2014年がスタートしました。
今年はゴルフ2年目ということでしっかりと頑張っていきたいと思います。
医療職でありながら、左前腕の骨折(ガレアッツィ骨折)をしてしまい。
ゴルフクラブを握れない日々が数ヶ月。やっと抜釘後の安静期間から1年!

しっかり自分自身の成長記録も載せていきます(^O^)

いつもお世話になっている。
富士ロイヤルカントリークラブ 
西In7番コースです。
ここは、レギュラーティから308yard par4の打ち上げです。右はOBですが、左は特に制限もなく、思いっきり振り切れます。

今回の動画はドライバーティショットです。
管理人は4番目に打っています。素振りの時の迫力がなく、かなり当てにいってますよね・・・。

 

初期のドライバーからカスタムシャフトのドライバーにしました。

御殿場のアウトレットで、29800円⇒割引24800円で購入しました!

R11Sシリーズのカスタムシャフトドライバーがお買い得なので、是非見てみてください。

ネット環境だと、下記の値段が最も安かったです・・・。

テーラーメイド R11S ドライバー (ロフト9度) ROMBAX TypeX 65 【2012年モデル カスタム】【SALE】【Mens】

価格:49,799円
(2014/1/29 21:00時点)
感想(0件)

やせ細った体を戻すために、筋力トレーニングを続け、HS47~51m/sあたりに落ち着いています。

なので、ROMBAXのシャフトXにしました。ゆっくり振ると、ただの棒のようでまったくしなりません。

が、方向性はよく素直な打ち出しとなります。

しかし、まったく球があがりません!地面スレスレのスティンガーショットみたいになってしまいます!ので、ロフト角は10°に調整しました。R11Sシリーズはロフト角の調整ができるので嬉しいですね!

一番飛ぶドライバーはどれ?D-1グランプリ2017