こんにちは!ゴルフトレーニングラボ管理人青木です(^-^)

コスモクラシックでプレーをしてきました。

日曜日でもご飯付きで12000円弱という価格は非常に嬉しいものです(^O^)

しかしながら、

コースはブラインドが多く、ところどころキャディさんが旗振りをしています。

何回かコースを回っている方は攻略出来そうですが、

初見では難しいと思います。

 

また風が吹いていることも多く、番手選びやコース戦略にはかなり悩まされる印象です。

練習上もないため、事前練習はできません。

アプローチを練習するところがありますが、野原でした。

 

管理人青木の直感総合評価

 

平日ですとご飯付き6300円【セルフ】だそうです!

コストパフォーマンスは良いと思います!

ベスグロを狙うには少々難しいコースかと思います。

戦略性の高いホールなので、一度チャレンジしてみる価値はありそうです(^O^)

 

今回チャレンジしたコース

コスモクラシッククラブ