こんにちは!ゴルフトレーニングラボ管理人青木です(^-^)

 

本日は、

箱根湯の花ゴルフ場

に行ってきました!

 

早朝スルーで開始5時からという過酷なスケジュールでした。

眠いし、寒いし、朝霜もスゴイ。

しかしながらこの季節はすでに明るいのでボールもしっかり見えました(^O^)

 

本日のスコア

ourgolf_score_card箱根湯の花
前半戦はボロボロです。

ろくにショットの練習やパターの練習もせずに動き出すとろくなことがないですね・・・

後半は比較的安定していました。

ラスト3ホールは霧で何も見えませんでしたが、冷静に対処できたと思います。

 

ドライバーの調子が良かったため、セカンドショットはほとんどウェッジを使うことができました(^O^)

次回は7月にラウンド予定です!

現在MP4の3番アイアンを注文中です!

届き次第記事あげます!!

 

やはりここは、スコアメイクにはいいゴルフ場です(*゚▽゚*)

箱根湯の花ゴルフ場