スポンサードリンク

こんにちは!ゴルフトレーニングラボ管理人青木です(^-^)

すっかりゴルフシーズンも終わりとなり、テレビでもなかなか見れなくなってしまいましたね。
次は年初めのバラエティ番組なんかでいろんなプロと芸能人の方が戦ったりするんですかね!?

今まで神奈川で練習をしていたのですが、
このたび東京に越してきましたので、東京のゴルフ練習場を探っていきたいと思っています!

本日は

多摩川ゴルフ練習場

です!

東京都のゴルフ練習場をいろいろ調べてみましたが、広いところがなかなかないので、
多摩川沿いの練習場に来てみました!

場所・ 入り方

東京⇒神奈川方面:丸子橋手前を左折し、右斜め方向に土手に下る道があるのでそちらから。

非常に狭いのと、ランニングや自転車の方もいるので要注意です!

練習場の特徴

37打席
250Yの奥行き
アプローチ
バンカー
パター
もあります!!

日曜日は激混みです・・・

やり方

土手沿いにある受付にて伝票を受け取ります。
その後、中央受付でスタッフに声をかけ、待ちます。
指定された場所に行き、練習を始めます。
予めボールが1箱用意されてます。
ボールがなくなりそうになるとスタッフの方から「追加しますか?」と聞かれます。
練習が終わったら伝票を持って最初に受付をしたところで会計をし、終了

感想

両サイドのネットが低いのであまりにもボールが曲がる場合は超えてしまいます。
奥ネットも250Y以上飛ばす方は超えてしまいますので、注意が必要ですね(^O^)
朝6時30分からやっていて、さらに打ち放題が安いので、これは仕事前に行ってしまうというのも一つよいかもしれません!!

一番飛ぶドライバーはどれ?D-1グランプリ2017