こんにちは!ゴルフトレーニングラボ管理人青木です(^-^)

 

新年あけまして、皆様すでにラウンドは回られたでしょうか!?

わたくし、まったく行けておらず毎日ウズウズしております・・・

 

練習でなんとかボールを打つものの、いかんせん寒くてなかなか集中出来ない!!

なんとか解決すべく、

地元の『ヒマラヤ』というスポーツ用品点にて福袋をゲット!!
その商品は”アンダーアーマー”
・インナー上下セット
・ウェア上下セット

です!
福袋

福袋はこんな感じ(^-^)

福袋中身

このアンダーアーマーは日本人体型には合わない気もしましたが、

ホールド感、フィット感は抜群ですね!!

少し筋が圧迫されることにより、パフォーマンスが向上するのがわかります!

 

インナー上下セットで着ていれば、寒くもないし、パフォーマンスも向上しそうです(^O^)

 

寒い時期はどうしても準備運動不足、ケガが増えてしまいます!

しっかり機能性の高い衣服を着用することで克服していきましょう♪