スポンサードリンク

こんにちは!ゴルフトレーニングラボ管理人青木です!

かなり暖かくなってきましたね!

2016年度はかなりいろいろなことがありまして、バタバタしておりました。

今後は練習やラウンドの回数をどんどん増やして70台を目指していきたいと思います。

さて、2017年からは定例練習会をやりたいと思っておりまして、3月より始めようとと思います。

コンセプト

1.ゆる~くです。カチッとした練習会ではありません。

2.自由参加です。

3.飛距離を本気で伸ばしたい人限定の練習会です。

4.出会いや交流の場としていただけると幸いです。

 

~注意!!~
人によっては大きくスイングを変える必要があります。(クセやタイミングの再検討が必要)
そのため、一時的にスコアは落ちるものと思ってください。
目先のスコアよりも飛距離を伸ばして、先々のスコアアップを目指したい人が最適です。

どんなことをするか?

1.自分のスイングを知る(動画や機械で測定)

2.分析(特徴を知る)

3.個々人にあったストレッチやトレーニングの実践(その場でできるような)

4.再測定

 

3月25日の詳細

日時:3月25日(土)

時間:15時30分(この時間からゆる~く始めようと思います)

場所:木更津シーサイドゴルフ(1日利用料打ち放題1500円、入場料200円)

費用:なし(入場料や利用料は個々人でお願いします)

席:指定ないです。青木がフラフラ移動します。

 

 

※ いろんな方に実践していただきたいので、場所は毎回異なる可能性がありますのでご了承ください。

 

ご興味ある方は、下記お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

一番飛ぶドライバーはどれ?D-1グランプリ2017