こんにちは!ゴルフトレーニングラボ管理人青木です(^O^)

 

松山選手、お疲れ様でした。

悔し涙、男って感じしました。

次は絶対勝ってくれそうな気がします。

 

さて、今回はお盆に帰省し、弟と大新潟カントリークラブ 出雲崎コースに行ってきました!!

今回で、二回目。

この時期としては、比較的安くてありがたいのですが、

アコーディア系列はお客さんを詰めすぎです。

マーシャルもいませんから、ハーフ2時間30分~3時間があたりまえ。

勘弁してください。

 

 

大新潟カントリークラブ 出雲崎コース

コースの特徴などは、前回のこちらから大新潟カントリークラブ出雲崎コースの口コミ|行ってきました!

海沿いのコースなので、風が強かったり、天気もコロコロ変わります。
両サイドが狭く、ドライバーを使わない方がよいホールもちらほらあります。

結果

 

弟104

青木83

securedownload

やはり、OBがからんでくるとゴルフになりませんね。

今回のテーマはドライバーはとにかく振り抜くことでした。

そして、コンスタントに300yは飛ぶことが確認されました!!

当てに行くのではなくて、振り抜いてくださいね!!

コース概要

大新潟カントリークラブ 出雲崎コース

大新潟

若い人達も多く、休日なのに、一人10000円を切るのでとてもコストパフォーマンスは最高です!

ちょっと待ち時間が長いように思えましたが、

フェアウェイにカート乗り入れ可

これも最高でした(^^♪

大新潟カントリークラブ 出雲崎コース