こんにちは!ゴルフトレーニングラボ管理人青木です(^-^)

今年の初ラウンドはなんと、東京よみうりカントリークラブです!

 

テレビでしか見たことありませんでしたが、ご縁あって行くことになりました。

超名門、昨年は石川遼くんが優勝しました。

わたしの記憶では、宮里優作選手の優勝の方が、印象にありますが(^-^)

 

最終18番ホール!!

18ホール

気合入れて、4番アイアンをもって、思いっきりシャンクしました!!

 

それでは、結果から言わせていただきます!

 

スコア

 

 

 

 

 

 

 

 

101です!

 

ダメでした(>_<)

2ヶ月ぶりのゴルフでしたが、フェアウェイで打った記憶が一向にございません・・・

また、平日のコンディション

 

10フィート

ピンの位置はかなり厳しめでした。

 

久しぶりのゴルフですと、ゴルフ場で打つという感覚がまずなくなってます。

ティショットもバラバラですし、

フェアウェイにないので、いつも傾斜とラフです。

 

グリーンにいっても、硬く、速いため、溢れる

 

悪循環に見事にはまりました!

 

しかしながら、課題がみつかると練習にも熱が入るものです(^O^)!

次は3月27日 in 千葉

です!

 

東京よみうりかんとりーくらぶでは悔いが残りましたので、最後にこの動画をぜひご覧下さい!

 

宮里優作選手の優勝の動画です!

いつみても泣けますね。

 

2016年2月19,20,21日とジャパンゴルフフェアがあるそうですね!

21日10時~仲間と乗り込みます!!

また、21日 PM~ プチ練習会行います(^O^)

場所は横浜スポーツマンクラブの予定です!

ご興味ありましたら、お問い合わせくださいね☆

定期的に開催していきます!