こんにちは!ゴルフトレーニングラボ管理人青木です(^-^)

2014年もあと少しですね!

気が付けばあっという間の一年でした!!

皆様はどんな一年でしたか?
どんなゴルフライフを送れましたか??(^-^)

ベストスコアは出せたでしょうか?

管理人自身、この一年を振り返ってみるととてもいろいろなことがありました!

ゴルフでいうと、
スコアが80台を連発するようになり、上達を感じられたのですが、8月のベストスコア以降はあまりスコアは伸びませんでした!

いろいろフォームを変えたり、トレーニングを重視していたこともあるため、ショットは安定していなかった印象があります。

来年こそは70台に突入し、イベント大会などにも参加してみたいなぁ、というのが正直なところです(^O^)

仕事はというと、去年の今頃は大学病院で働いていましたが、4月には地域のクリニックのお手伝いと、
現在は都内のクリニックに属しています!
バタバタしており、ゴルフに打ち込めない時期もありました(>_<) 2015年2月には『ゴルフフィジオセラピスト』の講習会に参加し、さらなる知識・技術の向上と 皆様への貢献を考えております(^-^) このサイトは2014年1月1日にオープンしたので、今日でちょうど365日!! 記念すべき日です♪ 日頃よりサイト閲覧してくださる方々、リンク承認してくださっている方々に感謝しながら、 また来年も頑張っていきたいと思っております!! 今後ともよろしくお願いいたします!!