こんにちは!ゴルフトレーニングラボ管理人青木です(^-^)

マスターズすごかったですね!ジョーダン・スピース選手!

初日から最終日までトップを守りきる
パーフェクトゲームでした(^-^)

昨年も2位から大躍進です。
ショットもすごかったですが、パットもよく入ってましたよね!
あれだけポコポコ入れば楽しいでしょうに(>_<)

前回もスイングの特徴をお伝えしたのですが、
今回も詳しいプロフィールとスイング動画を載せてみたいと思います!!

ハンドファーストでとらえるスイングはとてもキレイで力強いです(^O^)!

プロフィール

生年月日: 1993年7月27日 (21歳)
生まれ: アメリカ合衆国 テキサス州 ダラス
身長: 185 cm
体重: 84 kg
※ 2015年度データ 4月まで
平均飛距離 275~306y
最大飛距離 295~382y

使用クラブ
Titleist 714 AP2

スイング動画1ドライバー

スイング動画2アイアン

 

左へのウエイトシフトが十分にされていて、ハンドファーストでボールを強く押し出していますね!!

タイガー・ウッズ選手もだいぶ復調が見えてきて非常に嬉しく思いました。
そのタイガー・ウッズ選手の最年少記録に並んだジョーダン・スピース選手

今後も目が離せませんね!(^O^)!